ブロッコリーを植えてみた

芽が出た

トマトを植えてみた    


 ● 苗 買って来ました

 感動です!
 
これは子供が生まれたときのような感動です。

ブロッコリーを植えてみた  

5月19日
土の隙間から4本の芽がむくむくと伸びてきました。
うれしいぞ!
早く大きくならないかな。

そういえばココは、隣の家の壁が近く、あまり日当たりが良くないぞ。

大丈夫だろうか?心配だ。

自分の子供を育てたときよりもひどい、過保護っぷりだ。



写真からわかるとおり、ここの土は小石が多い。水をまいていたら小石がたくさん浮き上がって来ました。野菜を育てるに適してないのかな?土を入れ替えたい欲求にかられる。

大葉を植えてみた

 ● タネ 買って来ました
ネギを植えてみた  


 ● 苗 買って来ました

   
特選リンク  

無料で副収入を得る裏技
〜ネットでお小遣いを稼ぐ方法〜

TOPへもどる

Copyright (C) 2009 退屈おやじの休日 All Rights Reserved.
管理人 空青(ソラアオ)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は管理人までお知らせください。
inserted by FC2 system