ポイントを稼いでみる

トップページに戻る

これが基本です


  それでは早速、ホームページを作ってどんどん稼ごう!と言いたいところだが、
 おそらく振込先口座の準備がまだできていないと思います。
 まずはどうやってポイントを稼ぐかを体験していきましょう。

 はじめての方におすすめの、フルーツメールに登録してみましょう。
 ここは振込先口座の登録は後からでいいのでとりあえずあとまわしで。
 10ポイント=1円のフルーツポイントをためていきます。
 メールはほぼ1日に1通きます。
 ホームページ内では毎日懸賞がおすすめ。ほぼワンクリックで懸賞に応募ができます。
 車や家電やポイント、ギフトカードなど簡単に応募できます。
 ビンゴゲームや簡単なアンケートに答えてポイントを集めます。


フルーツメール

ここをクリック
ここで先ほど作ったフリーメールで登録することをお勧めします。

 

 次はアンケートサイトのiMiネットに登録してみましょう。
 ここは換金時に振込先口座を入力するのですぐ登録できます。
 1ポイント=10円で100円以上になるアンケートもあります。
 メールでお知らせが来てアンケートに参加します。

iMiアンケートモニターに入会
iMiネット

ここをクリック

あと他にゲームサイト懸賞サイトがあります。
振込先口座ができるまではこれらのサイトに慣れておいてください。
トップページからお小遣いサイト一覧をご覧ください。

それではそろそろ、ホームページを作る準備に掛かりましょう。

 


NEXT>>無料レンタルサーバーを登録する

Copyright (C) 2009 無料で副収入を得る裏技 〜ネットでお小遣いを稼ぐ方法〜 All Rights Reserved.
管理人 空青(ソラアオ)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は管理人までお知らせください。

 

inserted by FC2 system