バナー広告を張る

トップページに戻る

これで稼ぐ


  ここから本格的に稼いでいくために必要なことを紹介していきます。
 ここで紹介するもっとも重要な方法です。(おおげさな・・・)

 何度も書きますが、
 ホームページに来た方が広告をクリックしたり、そこで会員登録をしたり
 そこから商品を購入することで、そのホームページの管理者に報酬が支払われます。
 クリックだけなら1~2円。無料会員登録で30~500円。商品購入では購入額の1~5%です。
 (もっと高額のところもあります。)

 一般的なのホームページでは関連のある広告を貼っていても
 なかなかクリックしてもらえるわけではありません。
 しかし訪問者がすごく多ければ、月に数万円〜数十万円になっていきます。
 もちろんもっと稼ぐ人もいます。

 でも今ここをみている普通の人たちがそんなホームページを作るのは簡単ではありません。
 しかし訪問者は少なくてもその方々が積極的にクリック、無料会員登録してくれるとしたら
 どうでしょう?ここをみたあなたがここに書いてあることを参考にしてホームページを
 作ったとしましょう。
 あなたのホームページをみた「ネットで副収入」に興味のある人たちが
 あなたのホームページの広告をクリックして無料会員登録をしてくれるでしょう。
 これが積極的に広告収入を得る方法です。

 それでは次に進んで、実際にバナーを張ってみましょう。

 


NEXT>>フルーツメールに登録する

Copyright (C) 2009 無料で副収入を得る裏技 〜ネットでお小遣いを稼ぐ方法〜 All Rights Reserved.
管理人 空青(ソラアオ)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は管理人までお知らせください。

 

inserted by FC2 system