無料口座をつくる

トップページに戻る

何はともあれ入金先を


  まずは、お金を稼ぐわけだからお金を受け取る方法をきめましょう。
 当然、銀行口座をつかって ポイント換金・謝礼受取をすることになります。
 もちろん普段つかっている銀行口座で問題ありません。
 しかし、最初はどうしても入金額が少ないのに振り込み手数料がバカになりません。
 そこでお勧めなのがネットバンクのイーバンク銀行です。
 ここは提携サービスからの振り込み手数料が無料です。
 さらに普通預金の金利も0.05%(2009年4月現在)とかなり有利です。

 もう一つオススメな点はtotoが買えるということ。
 サッカー好きじゃなくても、ネットでtotoが買えるのです。
 あまりにも簡単に買えて、不安になるくらい。
 お手軽すぎて買いすぎてしまう・・・

  なぜ、一番に口座開設を紹介するかというと申し込みから開設まで一週間から
 10日くらい
かかってしまうからです。維持費もかからないし、作っておいて
 損はないので作ることをお勧めします。申し込みはネットからできとても簡単です。

イーバンク銀行

こちらもオススメ

ジャパンネット銀行 

 

   口座の準備ができたら次は無料メールアドレスを取得しましょう。

 


NEXT>>無料メールアドレス取得する

Copyright (C) 2009 無料で副収入を得る裏技 〜ネットでお小遣いを稼ぐ方法〜 All Rights Reserved.
管理人 空青(ソラアオ)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は管理人までお知らせください。

 

inserted by FC2 system