ホームページを作る

トップページに戻る

難しく考えずに


  まず、タイトルを決めます。ここが一番、頭を使うところです。
 あなたはどうしてこのページにたどり着きましたか?
 どの単語に関心を持ちましたか?
 わかりやすく、検索エンジンに引っかかりそうな言葉をいれましょう。
 このサイトのタイトルを参考にしてみてください。

   無料で副収入を得る裏技〜ネットでお小遣いを稼ぐ方法〜

 気を引きそうな言葉をたくさんいれました。
 これが完璧というわけではありません。

 タイトルが決まれば、次はどんなホームページにするかです。

 ・タイトル
 ・お小遣いサイトの紹介
 ・副収入サイトの作り方

 これだけです。とりあえず、簡単なトップページだけを作ってみましょう。

 これから実際に作っていくわけですが、ホームページ製作ソフトを手に入れなければいけません。
 ホームページ製作に関しては、非常に詳しいサイトがたくさんあるので、
 ここでは紹介だけにします。


誰でも解る無料ホームページ作成講座

とりあえず、最低限の知識だけ身につけたら、トップページをつくりましょう。
あんまり凝ったことをして時間を使ってもお金はかせげません。
まずは、ホームページをオープンすることが重要です。

簡単に書きましたが、とっても大変です。でも得るものは大きいと思います。
頑張って作ってください。
このサイトを思いっきり参考にしてもらってかまいません。

 


NEXT>>リンクを張る

Copyright (C) 2009 無料で副収入を得る裏技 〜ネットでお小遣いを稼ぐ方法〜 All Rights Reserved.
管理人 空青(ソラアオ)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は管理人までお知らせください。

 

inserted by FC2 system