アフィリエイトサービスプロバイダ
(ASP) の登録する

トップページに戻る

これで稼ぐ

 アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)とは、たくさんの企業やサービスのバナーを集めてくれるところです。
アフィリエイトサービスと提携すれば何百種類もの広告の中から自分の気に入るものを選ぶことができます。
リンクスタッフにくらべると一つずつ登録を繰り返す作業がはぶけ、換金のさいも各サイトで換金申請をしていく作業がはぶけるのも利点です。全部登録することをオススメします。

 
ASPでもっとも有名なA8.netを紹介します。
月に200万円以上報酬をもらっている人がいます。
非常に審査が早いです。
同じく有名なバリューコマースです。
有名企業の登録が多です。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
ココは報酬が少し多いです。
JANet(ジャネット)オススメ
3段階報酬がお得です。
1億人.COM
まだまだあります。
トラフィックゲート
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
クリック報酬がたくさんあります
報酬が他より1.3倍!オススメ
Faind-A
アフィリエイトならリンクシェア 
LinkShare
1円から報酬支払い

申し込むには自分のサイトまたはブログが必要です。
まだ作っていない方は前に戻ってとりあえずトップページだけでも作ってください。

ココまでくれば、あなたのサイトもかなり充実してきたと思います。
あとは検索サイトに登録しましょう。


NEXT>>無料で検索エンジンに登録する

Copyright (C) 2009 無料で副収入を得る裏技 〜ネットでお小遣いを稼ぐ方法〜 All Rights Reserved.
管理人 空青(ソラアオ)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は管理人までお知らせください。

 

inserted by FC2 system